こんにちは。


SENSE fitnessです。

コスモスもきれいに咲いて、すっかり秋めいてきましたね。

IMG_9565

IMG_9546



昨年までは、もっぱら「食欲の秋!」でしたが、

今年は基礎体力を上げて、来たる冬に備えるためにも

「スポーツの秋!」にしていきたいと思っています。

 

ウォーキングやジョギングに最適な季節にはなりましたが、

いざ、外へ出るとなると風が強かったり、紫外線対策が面倒だったりと

なかなか「続ける」のは難しいです。

さとうの家の周りでは、イノシシに遭遇する危険もあるので、

やっぱり室内にマシンがあるといいなあと実感中です。

 

というわけで、気軽に続けやすいリカンベントバイクFBR-300MHPを漕いでみました。

身長153㎝の私もらくらく漕げます。

今日は負荷レベル軽めにして「スポーツの秋!」を楽しみました。

KIMG1088



KIMG1086