こんにちは。

SENSE fitness さとうです。

暦も11月になり、カレンダーがのこり2枚に。

今年もあっという間ですね。

今日は、ショップ内のアイテムをランキング形式でご紹介したいと思います。

今後も、様々なテーマでランキングをしていきたいと思っています。

ご購入の参考になるような情報から、「さとうの好きなアイテム」など、ゆる~いテーマまで、 幅広く

お伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

本日のテーマは、「安心と信頼のロングセラーバイク」!!! ※FUJIMORIブランドのフィットネスバイク

の中でのランキングになります。

なんとも狭~い範囲でのランキングですが、ゆるっと、お付き合いいただければ幸いです。

3位 Mirage Premier リカンベントバイク FBR-300MHP FBR-300MHP.jpg

2014年秋の発売以来、約5年、プレミアシリーズとして、安定した人気。   

『人気のポイント!』 ・9kgフライホイールにより、音が静かで漕ぎやすい! ・電動モーター負荷方式

によりワンタッチ負荷調整が可能! ・特別仕様で、身長140cmの小柄な方から使用可能! 身長154cm

のさとうもらくらく漕げます。

2位 VIVO サイクルチェア FB-2610
FB-2610.jpg

2011年秋の発売以来、カラーラインナップの入替もしながら、現在も好評販売中。

まるでアイドルグループのメンバー加入と卒業みたいですね。

POPでcuteなビジュアルに、生活の中に溶け込む親しみやすさなど まさにフィットネスバイク界の

アイドル的存在!? 他のバイクとは一線を画したオリジナリティーで我が道を行きます。

現在のカラーラインナップは、こちらの3色です。

不動のセンターは、大人っぽい雰囲気でどんな場面にもマッチする、ピュアブラック。

爽やかで元気いっぱい、おしゃれなライムグリーン。 女子力No.1、気分を上げてくれる

ベリーピンク。

いつもの椅子をサイクルチェアに変えるだけで、毎日、少しずつ運動ができちゃう そんな気軽さが人気

のバイクです。

1位 REMARK アップライトバイク FB-680HP FB-680HP.jpg

 堂々の第1位はFB-680HP!

2011年1月の発売以来、長きにわたり、多くの方にご使用いただいております。

ご好評につき一時、欠品しておりましたが、先月、新たに入荷し、 ようやくお待ちいただいていた

お客様にお届けすることができました。

『人気のポイント!』
・頑丈なフレームなのでしっかりとトレーニングが可能! ・8kgフライホイールで音が静かで

漕ぎやすい!

・体脂肪測定、BMI表示機能付きで効率的にトレーニングができる! 信頼と安心の

ロングセラーバイクです。

今回のランキング、いかがでしたでしょうか? お付き合いいただき、ありがとうございました。