こんにちは。

SENSE fitness です。

いよいよ『スポルテック2020』開催まで、5日となりました。


logo_hfj1.png

IMG_2683.jpg


今年は、コロナウイルスの影響でフィットネス業界が非常に厳しい風を受けました。

私達も、その風を受けた側ですが、そんな中で『スポルテック2020』が開催されます。

非常に楽しみであり、今後の健康産業、フィットネス業界の門出になるのではないかな、と思います。

私も、少しでもお客様に『ENJOY ライフ』『健康生活』になるためのご案内ができれば、と日々精進しております。

今後ともフィットネス業界を盛り上げるために、SENSE fitnessは色々なアイテムをご案内させていただきます。