こんにちは 
SENSE fitness です。

今回ご紹介するのは、NEWアイテムのノンアルコール除菌ウエットシートです。

ジムクリーンPRO



コロナ禍でフィットネス業界はもとより、日本全国民がコロナウイルスの影響で大打撃を受けておりま

す。

私達は、コロナ禍で何ができるのか?何をすればお客様の安心を得ることができるのか?を考え、

フィットネスクラブ、フィットネスマシンを安心して通える環境、使える環境を作るために、日々試行

錯誤をしております。

その中で、新たな商品として『ノンアルコール除菌ウエットシート ジムクリーンPRO』を楽天サイト

にて販売させていただくこととなりました。

今までネットでは販売することがございませんでしたが、フィットネスクラブ、パーソナルジム等に販

売をさせていただいております。

あくまでも、製品PRですので少しでも『ジムクリーンPRO』を知っていただければと思い、告知をさ

せていただきました。

ご覧いただきましてありがとうございました。